あなたを、家族を守る「保険」について

あなたを、家族を守る「保険」について

"就職が決まった。" "結婚をした。" "子供が生まれた。" "家を買った。"
人生には、実にたくさんのライフイベントがあります。そのどれもが、大きな責任を
伴うものです。
特に、結婚をした時、お子様が生まれた時は、「保険」のことを真剣に考えるのではないでしょうか。
あなた自身のご病気や怪我、また、ご家族のためにも、安心できる保険をきちんと準備しておきたいものです。

「保険」のこんなお悩み、ありませんか?

☑勧められるまま保険に加入したが、自分に合った内容かわからない。
☑私の保険料、払い過ぎではないだろうか?
☑家計が苦しいので、保険料を減らしたい。
☑相続税がかかるか心配。保険で節税できると聞いたけれど…?
☑子供の教育費が心配。学資保険だけで大丈夫だろうか?
☑銀行預金は増えない。今からでも出来る積立術を知りたい。
☑強引な保険の勧誘は避けたい。中立なアドバイスが欲しい。
☑そもそも保険は必要なのか、基本的なことから知りたい。
当事務所では、専門のライフプランソフトを使って、あなただけのライフプランに
ピッタリ合う「保険」について、しっかりアドバイスさせていただきます!!
独立系ファイナンシャルプランナーが
あなたとご家族のライフプランに合った本当の保険選びを
最大限にサポート!!

こだわりポイントその1

たくさんの保険会社の中から最適な保険のアドバイス!
判断材料が多いということは、お客様のニーズに合った商品との出会いが、必ずあるはず。
あなたやご家族に合った最適の保険を選ぶことが可能です。
また、さまざまな保険会社の商品を組み合わせることで、ご家庭によっては、保険料の
ムダがなくなり、家計の節約に繋がります。

こだわりポイントその2

地域密着型を宣言!
徳島県で唯一の司法書士事務所と連携した独立系ファイナンシャルプランナーとして、徳島県の地域の皆様にいつまでも愛され、求め続けられる事務所でありたいと考えています。その為には、お客様第一であることはもちろん、常に知識向上に努め、質の高いコンサルティングサービスをお客様にご提供できる存在であることを、ここに宣言します!

こだわりポイントその3

ご相談は何回でも無料!
保険は、マイホームの次に高い買い物だと言われています。
私たち独立系ファイナンシャルプランナーは、「そもそもなぜ保険に加入するのか?」といったお客様ご自身の保険のあり方について充分ご納得いただいた上でなければ、保険の加入をお勧めすることはできないと考えています。
なぜなら、理由のわからないものにお金を払うことは、充分価値を感じられず、例えどんな良いものであったとしても満足しないのです。
どんなに高かろうが、納得できるものならば人は満足を得られるのです。
なので、ご相談は何回でも無料とさせていただき、お客様に寄り添って一緒に考えていきたいと思います。
正確なお話をするためにも、ご相談内容のわかる資料をお持ちいただけるとスムーズです。
キッズスペースも完備しています。
アットホームな雰囲気であなたのご来所をお待ちしております。
どうぞ、お気軽にお越しください。